BLOG

ロレックスの買取ならおたからや折本町店にお任せください!

2018/12/08
ロレックス デイトジャスト

ブランド時計の買取ならおたからや折本町店にお任せください!

 

おたからや折本町店ブログをご覧頂きありがとうございます。

店長の三上です。

 

本日は、先日買取させていただいたロレックスの時計を紹介したいと思います。

 

モデル:デイトジャスト 69173 U番

 

時計の状態も良く、付属品も全てある状態でした。

売るかどうかは迷っている。との事でしたが、こちらの提示金額にびっくりされたご様子で、「結構前に買った時計なのに、今の方が高い!」とおっしゃって頂きました。

 

 

ロレックスは、今が売り時!!

「昔にお金を貯めて買ったけど、最近つけて出かけることが少なくなった。」

こんな風に、ケースや棚にしまったままになっているロレックスをお持ちではありませんか?だったら、今が売り時です。

注目すべきはドル/円為替相場。現在は円安状態で続いており、輸入製品の価格が上がってきています。仕入れ値が上がれば当然売値も上がりますから、買取価格もどんどん引き上げられていくのです。

さらに、ロレックスの人気は昔に比べると非常に上がっています。

付属品がない、、壊れている、、、、全て買取ります!!

 

 

もしお近く通ることがありましたら、お気軽にお越しくださいませ。